←前へ 目次 ホームへ戻る 次へ→

☆ 【お客様の喜びの声】 : 姿勢改善と共に首肩の痛みが消えた!

更新日:2017年09月28日

<お客様の喜びの声>を頂きました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

横浜市 / 山崎様

私は生活習慣により子供の頃から猫背であったことと、
社会人になってからのパソコン作業により、
肩と首が前に出てしまう姿勢の悪さが長年気になっており、
慢性的に肩と首に痛みと怠さがある状態でした。

今までいくつもの整体やマッサージに行きましたが、
一時的に解消されてもすぐに元に戻ってしまうことの繰り返し。
そんな中、テレビで見たストレートネックというキーワード。
自分もそうなのではないかと思いネットで検索したところ
「とうせんきょう」に辿りつき、藁にもすがる思いで江畑先生にお話を伺いました。

指示通りレントゲン写真を撮り、
診断をして頂くとストレートネックであることが判明。
また自分の骨格の歪みも一目瞭然でショックを受けました。
治療方法をお話頂く中で、本当に良くなるのか始めは半信半疑で
正直不安なところもありましたが、丁寧な説明と熱意を感じ
先生を信じて治療を開始しました。

実際に治療が始まると、
骨格矯正は今まで受けたことがないやり方に驚きましたが、
的確な箇所に入れる魂の一発は効果絶大で、
毎回治療後は楽に良い姿勢が取れるようになり、
慢性的な首肩の怠さも解消され、大きな効果を実感しています。

また治療方針にある、根本の原因を改善することで
二度と同じ状態に戻らないようにするために、生活習慣を変える指導も頂き、
良い姿勢を継続するためのきっかけをたくさん頂きました。

そして骨格矯正と平行して、鍼を使った筋肉のコリ取りとマッサージも行って頂き、
相乗効果で体が楽になっていくのが早まり本当に助かりました。
先生の徹底されたホスピタリティには本当に感動させられます。

治療開始から 1 年経った今言えることは、心から治療を受けて良かったということです。
姿勢が人生を変える。
江畑先生ありがとうございます。


----------------------------------------------------------------------------------------------

山崎様、姿勢の改善と共に
首肩の痛みや症状が消えて良かったですね!

初めは週1回でお越しいただいていた治療でしたが
次第に2週・3週と間隔を開け
今では、1ヶ月に1回のメンテナンスでも
良好な状態が維持できるようになりましたね。

自分のカラダを自分で管理する環境が整ってきています。
2ヶ月の壁を越えたら、もう卒業ですね。

あと少しのお付き合いとなりますが、
引き続き、最善のケアを続けていきますのでご安心くださいませ。
感謝

←前へ 目次 ホームへ戻る 次へ→