←前へ 目次 ホームへ戻る 次へ→

☆ 【お客様の喜びの声】 :耳鳴りがない快適な日常生活を送ることが出来るようになりました!

更新日:2017年12月31日

<お客様の喜びの声>を頂きました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

横浜市 / 露木様

私は、10年前に左耳の突発性難聴を発症し入院しました。
退院後、一時的に良くなったものの
耳鳴りや音の聴こえの具合は安定しない日々が続いていました。

そして、2年前に再度、入院。
前回と同じように退院後は良くなったものの、
症状の安定しない日々が続き、
次第にめまいや吐き気のある日も多くなり、
根本的な治療の必要性を感じていました。

耳鳴りの原因は分かりませんでしたが、
家族や友人からの顔が傾いているとの指摘や、
証明写真を撮る際に顔の位置を修正されることなどがあったことを思い出し、
原因の一つとして体の歪みにあるのではないかと考えました。

そこで、ネットで治療院を検索し、「とうせんきょう」を見つけました。
骨格矯正を行っており、根本的な治療につながりそうだと感じ、
自宅からも近く継続的に通えることから
「とうせんきょう」にお世話になることを決めました。

骨格矯正を受けるにあたり、体の状態を確認されたときに
「ここは痛いよね。」と指摘された箇所がまさしくその通りで、
体の左右で痛みが異なることも実感しました。

レントゲン分析では、自分の骨格の状態を確認することができ、
「あぁ、やっぱり。」といったところから
「こんなことになっているなんて・・・。」といった
自分の感覚だけではわからないようなところを確認することができました。

骨格矯正治療は、骨を正しい位置に戻す作業で、
衝撃が思ったよりも強く、続けられるか心配でしたが、
一回一回、声をかけて確認しながら施術が行われるので安心でした。

治療開始1ヶ月を過ぎた頃から、次第に衝撃にもなれてくるようになり、
耳鳴りの音が減少し始め、効果があることを実感することができました。
施術時間も短時間なので、自分の予定に合わせて通うことができます。

治療開始から3ヶ月たった今では、
耳鳴りはかすかに残る程度で、症状は安定してきています。
めまいや吐き気もなく、快適な日常生活を送ることが出来るようになりました。
体の歪みは、日々の何気ない姿勢や動作が影響してくるものだと教えていただきました。
骨格矯正治療が終わった後も、
日常生活での姿勢や動作を意識しながら生活を送りたいと思います。




----------------------------------------------------------------------------------------------

露木様、耳鳴りが改善して本当に良かったです!
両方の耳が同じような音量で聞こえるようになり
イヤホンで音楽を聴くのも普通になりますね。
卒業もまもなくです!
耳鳴りが再発しないように最善のフォローアップをさせて頂きますね。
ありがとうございます。

←前へ 目次 ホームへ戻る 次へ→